• 家族のきずなをはぐくむ自然素材の家
  • home
  • daikenの家づくり
  • 作品集
  • お知らせ・イベント情報
  • 手作り家具・小物など
  • 会社概要
おうちの構想から完成までの流れのご紹介
ショールーム ジュイールのご紹介

お知らせ

2017年

11月

01日

11月の定休日のお知らせ

北国では雪が降り初め、各地では紅葉が見ごろの季節となり行楽や七五三、ボジョレーヌーボ解禁など意外と忙しい季節ではないでしょうか(*'▽')

小湊鉄道の沿線で銀杏の黄葉も11月下旬~見ごろとなります。

office daikenのモデルハウス「ジュイール」も、もみじなど広葉樹と手作りの温かみを感じる木や漆喰の表情が合わさり一味違うジュイールを楽しめると思います!是非お立ち寄り下さいませ(^^)/

 

さて、11月の定休日をお知らせ致します。

1日(水)・3日(祝)・8日(水)・11日(土)・12日(日)・15日(水)・22日(水)・23日(祝)・29日(水)

上記が11月の定休日になります。

 ※定休日は毎週水曜日・第2土曜日日曜日・祝日です。
 ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します 。

2017年

10月

02日

10月の定休日のお知らせ

9月30日と10月1日に市原市五井駅から少し歩いたところにある上総更級公園にて市原最大のお祭り「上総国府祭り」が開催され、250対250の大綱引きやYOSAKOI、神興等パレードなどなどたくさんの催し物で2日間に渡り大賑わいでした(*'▽')皆さま来年はご来場いかがですか?

弊社は営業しておりますので行き帰りにふらっと立ち寄って頂いて構いません(笑)

 

さて、10月の定休日をお知らせ致します。

4日(水)・9日(祝)・11日(水)・14日(土)・15日(日)・18日(水)・25日(水)

上記が10月の定休日になります。

 ※定休日は毎週水曜日・第2土曜日日曜日・祝日です。
 ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します 。

2017年

9月

01日

9月定休日のお知らせ

8月の定休日のお知らせができずご迷惑おかけ致しました<m(__)m>

 

9月に入りまだセミの声も続いていますが、秋の虫の声も聞こえる季節になりました。夏が過ぎてゆくことが少し寂しくなるような、暑い日々の終わりにホッとするような感覚ですが・・・それでも、今年は残暑が厳しいと言われております。寒暖差の激しい季節になってきますので体調などご自愛くださいませ。

 

さて、9月定休日のお知らせを致します。

5日(水)・9日(土)・10日(日)・13日(水)・18日(祝)・20日(水)・23日(祝)・27日(水)

上記が9月の定休日になります。

 ※定休日は毎週水曜日・第2土曜日日曜日・祝日です。
 ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します 。

イベント情報

2013年

7月

01日

イベントへのご参加ありがとうございました!

昨夜の夕食は、ご自分でお作りになったお箸でおめしあがりになりましたか?

 

作っている最中は真剣な目と無心の様子が伝わってきましたが、お帰りの際に見せて頂いた皆様の笑顔にスタッフ一同とても感激致しました。

 
また、当社FaceBookでもご覧いただけます。(HPのトップにあるリンク、またはFaceBook内にて「office daiken」で検索して下さい)

 

次回のイベント内容は未定ではありますが、9月を予定致しております。


是非またお会いできることを楽しみに致しております!

ありがとうございました!


お知らせ・イベント情報一覧へ
ページのトップへ